新着情報

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年も、皆様方のご厚意のおかげをもちまして業務を円滑に進めることが

出来ましたこと大変感謝しております。

 

新型コロナも5類に移行し表面上は落ち着いて来ており景気の回復を期待しておりますが、

戻りが遅いのを肌身に感じておりウクライナやパレスチナ問題、

中国の景気動向の影響の中で先々の展望が見えにくい状況が続いていると思います。

弊社に置きましても受注状況は、全体的に決定まで間延びしており、

仕事の浮き沈みが激しく苦慮している状態が来年も続きそうな状態となっております。

 

来年も厳しい状況が続きますが、皆様と一つ一つ確実に対応して行く事により

受注増につながると思いますので引き続きご協力頂けます様にお願い申し上げます。

 

近年の厳しい状況の中で繰り返しのお願いとなりますが、

来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げ歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

尚、当社の年末年始の休業期間は、下記となっております。

 

年末年始休業期間  12月29日(金) ~ 1月8日(月)

本年は、12月28日(木)午前中迄の営業となります。

新年は、1月9日(月) 9:00 より営業開始となります。

 

来年も何かとお世話になることと存じますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

なお、休業期間中に頂きましたFAX、お問合せ等につきましては、

2024年1月9日(火)以降に順次対応させて頂きますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

 

国内外の協力企業様のメリットを最大限に活かし、納期・予算・品質のご要望にお応えいたします。

加工部品の多品種小ロットの調達・製造なら大阪の株式会社弘盛にお任せください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください。

一覧へ戻る